とりのあたま。

日々の生活で、思った事を書きます。主に、行政書士試験、音楽、映画、などなどです。

2014 音楽と僕


  今年の音楽で一番良かったのは、ゲスの極み乙女の【魅力がすごいよ】です。
f:id:takayuki074:20141227110751j:plain     
メディアへの露出が増えてきたことで、良くある、“当たり障りの無い” にきっとなっているんだろうと
勝手に危惧していたのですが、えのんは流石でした。

 前作までが、【破壊】だとしたら今作は【維持再生】です。いい意味で、向上性の無い進化。究極の現状維持。そんな風に感じました。
 
 「ゲスって、最近よく聞くけどイイよね〜」とか、言ってるミーハーちゃんに正面から、
 「うるせ〜馬鹿。」と、言えるでしょう。

コレが出来るのは、野田洋次郎川谷絵音だけです。勿論、僕の世界での話。共感は無用です。